本屋にて

ふと見たら終わってるじゃないですか!ちょっとショック。

存在と時間ISBN:4121600517、原+渡辺コンビ。高峯訳持っているのでたぶん買わないだろうけど。

"psyche"とかの方が読みたい気もするけど。立ち読みした感じでは、個人的に「アルシーヴ酔い」という訳にハマる。『ユリシーズ グラモフォン』ISBN:4588007238「酔い」に似た感覚を味わったことがあるので。

未だるろうに剣心しか知らないんですけど。本人も書いているけど、以外と『ステーシー』ISBN:4041847095。「ニアデスハピネス」とか「再殺」とか。僕的に『ステーシー』はエコエコアザラクの二大ヒロイン(佐伯日菜子加藤夏希)共演作という位置づけだったりしますが。