mail

普段会わない人とメールをやりとり。
一人は先輩。クリスチャンである先輩らしく、クリスマスにメールが届いた。返信してないのはニュース含めで返信したかったからです、すいません(ってここ見てないはずなんだけど)。もう一人は高校時代の同級生(現在学生)。年末年始は帰らないらしい(考えてみれば当然なんだけど)。しかしこの人物と話すのはとても面白いので(ただし、話についてこれる人がたぶんん数えられるくらいにしかならないとも思うけど)、いつかまた話ができればと思う。
僕が地理上かなりひきこもってしまったところがあるので(笑)、一度行くのであればスケジュール調整してみんなと会えるようにしなければならなくなってしまったような気がする。