しつこく

サイレントヒルの話を(リファラ見たらこの話題で検索かけてくる人多かったので。攻略情報らしきものは何も書いてませんので、悪しからず)。ある意味週1回よく飽きずに続いている自分がすごい(ゲームしかしてないわけじゃないけど。そういうツッコミも実は受けてたりする)。
何とか全分岐達成。一応『アルカディア』発売前にできたんだけど、今書いてもあまり意味がない。最後の分岐は2-2。ここは明らかに上級者向けの分岐だけど、スコアは稼げる。現在470k強といったところ。連射とリロードが未だ慣れず。コツらしきものはあるようだ。
あと、今さらながら1をプレイ中。外山佐藤コンビの作品としても『SIREN』シリーズと通ずるものがあって楽しめます。