寝る直前だったので

今日の日記に書くが、昨日寝る前にFMラジオをつけるとEGO-WRAPPIN'のライブ版音源が放送されていた。EGO-WRAPPIN'は「私立探偵 濱マイク」の主題歌、「嘴にチェリー」を聞いたときからちょっと気になってはいたのだけれども、今回のライブ版の「嘴に〜」のほうがいい。歌唱力、薄暗いカフェで演奏されていそうな(←偏見)重低音の聞いた音がよくかみ合っていた。
また、このユニットの歌に軽いデジャヴを覚えたので(既聴感だからヴじゃないのかも)サイトにいってみるとmama!milkともコラボレーションをしているようで、納得した。mama!milkは僕にとっては何といってもvermilion pleasure nightの『鏡楼の饗宴』なんだけれど、こちらも名曲だと思う。